K-POPとミーハーなせいかつ

K-POP関連のネタをもとになんやかんや書いています

BTS(防弾少年団)のVがJUNG KOOKにあげたクリスマスプレゼントを使ってみた

テテからグクへのソンムル♡

2016年のクリスマスに、プチコスプレをしながらプレゼントを贈りあったBTS。これは、V LIVEで放送されましたね!

V LIVE - BTS Live : 방탄 크리스마스🎄선물파티🎁

 

 

その時に、JUNG KOOKはVのプレゼントをもらうことになりました。中身はファブリックミスト。

試しにシュッと自分にかけてみるとJUNG KOOKは「いいにおい」、「僕のスタイル(にぴったり)」と大満足の様子を見せました。

 

さて、この時プレゼントされたものとは一体どんな商品なのか!

動画のVの言葉や、開封した時のパッケージなどから見つけました。

 

これです。

 

 

 

グクがGETした「W.DRESSROOM」のミストはいい香り! 

「W.DRESSROOM」というブランドのドレス&リビングパフューム。

香りの名前は「No.97 APRIL COTTON」。

 

f:id:dgr-dgr:20171226211006j:plain

jp.stylekorean.com

 

 

 

 

ちなみにミニサイズもあります。

jp.stylekorean.com

 

 

実際に使ってみると、爽やかで変な甘さもなく、性別を問わず楽しめそうな香り。

空間、飲み会終わりのコート、寝室のファブリック、車内など、気になったところにシュッとするだけで、JUNG KOOKと同じ香りですよ♪

寝る前にベッドにひと吹きするといい香りに包まれて眠れます。

お出かけ前にふと吹きするのももちろん良いですが、持続力はそこまで高くないので、ミニタイプを携帯しておくといいかもしれません。ただ、逆を言うとキツ過ぎないので、パフューム初心者にはちょうどよさそうです。値段もお手頃ですし!

 

 

 

 

 ミストだけじゃない!JUNG KOOKと同じ香りシリーズ

 

ちなみにこの「No.97 APRIL COTTON」の香りは、ハンドクリーム、サニタイザーバージョンもあります。

私はどちらも手に入れてしまいました。

 

ハンドクリームはこちら。というか今タイムセールで290円(税抜き)で買えると知ってビビりました。ずるい。

f:id:dgr-dgr:20171226210956j:plain

jp.stylekorean.com

 

 

サニタイザーはこちらから。

f:id:dgr-dgr:20171226211001j:plain

jp.stylekorean.com

 

 

 

ハンドクリームの使用感は、香りはもちろんいいですが、さっぱりしているイメージでした。しっとり長時間保湿というよりも、適度な潤いを与え、べたべたしない感じ。

 

会社のデスクに置いて、乾燥が気になったときにこまめにケアしながら心の中で「今グクと同じにおいになってる~♪」という自己満もできちゃいますのでおすすめ。

サニタイザーは、食事前に手にシュッと拭きかけて簡単に消毒できるので、レジャー系の休日に携帯しておくと便利かと思います( ´ ▽ ` )

 

 

ここまで書いて気づいたけれど、まるで宣伝記事みたいだ…

購入できるURLを貼って熱心にレビューしましたが、ブランド(W.DRESSROOM)の関係者でも、購入可能サイト(STYLEKOREAN)のまわしものでもないです (´∀`; )

個人的に最近STYLEKOREANの品揃えにワクワクがとまらず、W.DRESSROOMも勢いで購入してみたらハマってきてしまったので書きました。

 

JUNG KOOKと同じものがお手頃価格で買えたら、ペン同士のプレゼントにも使えるし、自分へのちょっとしたごほうびにもなるのでチェックしてみてくださいー。

 

 

 

★STYLE KOREAN

韓国コスメ、韓国化粧品の通販ならスタイルコリアン

 

★W.DRESSROOM

더블유드레스룸